Nikon Digital Live 2004 大阪梅田ビッグマン前速報。


 Nikon の春の新製品発表会が梅田ヒルトンホテルで行われているのですが、その宣伝がビッグマン前で行われていました。

 展示ケースには春の新製品が。こちらは「ちゃんともててちゃんと撮れる」のローエンド 2 機種。5200/4200 はありませんでした。

 COOLPIX 8700。言われなければ 5700 と区別つきませんホント。

 そして本命の D70。EOS KISS DIGITAL とほぼ同じ大きさという印象。

 触れなかったのが残念。ヒルトンホテルの本会場では実際に触ることができるらしいので、明日も行ってきます。……仕事の休み時間しか行けないけど(;´Д`)
 ↓おまけ。

 お前ホントは Canon 憎いんちゃうんかと。