当然発売日に買いました。

 ドラえもんは小学生くらいまで単行本全部ありました。いつかまた揃えたいなぁ。映画は小宇宙戦争と雲の王国が好き。
 あと付録 DVD の映画予告全集や巻頭の映画一覧では「ぼく桃太郎のなんなのさ」が完璧に無視されていますが、これは「のび太の〜」がつかないからですか。春公開じゃないからですか*1。それとも原作がバケルくんとの連携作品だからですか。初めて映画館行ったドラ映画なのにぃ_| ̄|○
 ちなみにファウスト Vol.2 掲載の乙一氏の短編はドラ好き向け。

*1:ドラえもん映画は毎年春公開だが「ぼく桃太郎のなんなのさ」は 1981 年夏に公開。映画ではバケルくんとの連携は無し。同時上映は「21エモン 宇宙へいらっしゃい!」。