今日は朝からハァハァしっぱなしでした。

 昨日発売のASAHIパソコンで5万円以下のコンパクトデジカメ特集より文月たん再来。知ったのが昨日の夜*1だったので今朝購入して目を通しつつハァハァしておりましたです。どうでもいいけど著者近映は長髪じゃなくて短髪のほうがいいとおもいます。文月たんけっこう男前だし海の男なんだから。
 内容は萌え電波スロットルは全開とは言えなかったですが、十分文月節の効いたすでに懐かしさすら覚える文章でした。Cyber-shot T1 や DiMAGE G400 など時間が経ってるけど初めてのインプレッションになる機種も多かったです。ただ T1 に関しては画素ピッチ面でのブッ叩きとかはなかったですね。もともと文月たん自身 SONY 好きだし、久しぶりに P シリーズじゃない Cyber-shot が見れて嬉しかったからっぽいですが。

 

*1:しかも知ったのがこのスレってどうよ>俺