イケメンのオタク(おたく板)

 たまにいるんだホント。ていうか大学ん時の後輩。すんげぇ背が高くてジャニ系のツラで着るものも結構趣味が良くておまけに社長の息子で金持ち。完璧超人かキサマはみたいな。最初入部する時は「絶対おにゃのこゲットする為だけにいろんなサークル入ってるんだろうなーコイツ……」と別世界の住人を見るような感覚でした。
 でも入部後しばらくして打ち解けていくうちに「ショートカット萌えなんスよ! ピアキャロの潤なんて最高ですね!」とかょぅι゛ょはいいですよね。部屋に一人置いておきたいですね」とか「実家のクローゼットには高校の時からコツコツ買い貯めたフィギュアの陳列棚があるんスよ。俺んちオタ趣味禁止だったから親に隠れてやってたんス」など、ダメオタぶりをいかんなく発揮。彼の PC を見繕う為に初めて日本橋に連れて行ったときなど、何はともあれ同人ショップに直行して福沢単位の消費を行い、そのフェイスと経済力で半径 3m 範囲のオタたちを無自覚に圧倒し殲滅し駆逐。その神々しいまでの姿はまさに掃き溜めにツルオークの群れに混じったレゴラスげんしけんに入部したコーサカといったところでありました(最後のはまんまですが)。
 そんな彼も今年大学(ピー)回生。今日も大学近くのマンションをサークル仲間の遊び場として占領され、「お前らずっと占領しっぱなしだから俺が一人でハァハァできねぇだろ!」と顔に似合わぬ事を言っていると思われます。
 ちなみに彼以外にも、すんげぇカッコ良くて彼女もちで彼氏もちコスプレイヤーなど、旧い交友関係には何人かこういう突然変異種が居ますがそれはまた別の機会に。