イオンがまたなんかやってますが。

「400! 400! 400 万! すげェだろこのクソ消費者どもが! あーあーあーレンズはめんどくさいから携帯のそのままつけちゃえ! 周辺光量なんか知ったことかグダグダぬかすヤツぁ買わなきゃいいだろが! つーか画素数ありゃあるだけ売れんだよマーケティングがそう言ってんだよ! 偉そうなこた台数売ってから言えこの画素ピッチ厨どもが! こないだの ISO40 固定*1でも売れてるんだから楽勝だ! 今回のは CCD だぜ CCD! 高画素はえらい!」黒衣の旦那のを改変しようとして失敗)

 この等倍サンプルを見て「綺麗やん」と言っている人がいたらそれは別のまっとうなデジカメを知らないからでしょう。レンズ性能はマジで携帯並。この値段なら DiMAGE X20 とか μ-10 とか買ってたほうがよっぽど幸せになれます。少なくとも AF があるし。

 

*1:300 万画素 14,800 円な DZ-338 はどんな状況下でも ISO 40 固定というトンデモデジカメだった。