相変わらず E-1 に物欲が物欲して物欲している妖介ですこんちわ。

 夜な夜な皮算用しては一喜一憂しているわけですが、仮にキタムラで標準ズーム込み¥210kで買えたとして。全プレ*1でもらえる 1GB の CF がだいたい¥35k程度なので実質¥175k。
  ……おいおいちょっと待ってくれ。これって D70 レンズキットに 1GB の CF を買い足したか、Muvo から 4GB 取り出したに相当する値段じゃないのかい? それでいてボディが防塵防滴のマグネシウムダイキャストボディで、レンズが 1 段明るいんだぜ? なにより信者やってるオリンパスのフラッグシップ機さ。最高にイカしてるじゃないか! これならお前が熱を上げてるアノ子もイチコロさ。勇気を出そうぜ。なぁジョニー。誰がジョニーか。
 ちなみにこの全プレでもらえる CF のほかに JTB の旅行券と三脚とアルミ製カメラケースをセットにしたプレゼントも 500 名に当たるんですが、どう考えても当選確率高すぎ。三脚とケースだけでも¥10kくらいはしそうなのでこれだけでもさらに(以下妄想モード)。

 

*1:全員プレゼントの略。こういう言い方をすると微妙に少女マンガ雑誌ちっくですか。