萌え萌えジャパン第3回「俺の嫁さんを紹介しよう」

 以前から「あーもうフザけた内容だなー根本的にイタいのを哲学引用で理論武装して隠しているつもりなんだろーなーでもこういうのもキライじゃないんだけどねー」とダラダラ読んでた内容でしたが、とうとうこの駄文は俺をピンポイントに怒らせましたヨ!

女性の髪型。元来が男子にとって非常に魅力的であるとされてきたポニーテールの、2倍の魅力を放つ。

 
 ポニテ王国に対する宣戦布告か!!
 
 パジャマ戦争の再来である!

 我が王国はこれほどの屈辱を受けて黙っているほど、紳士ではない!!
 その事を、メディアに踊らされ誇りを失い、萌え属性すら右へならえのツインテールオタどもに知らしめよ!!
 これは聖戦なのだ!!
 我々ポニテ王国はツインテのテロには絶対に屈しはしない!!!
 我らが王国の誇りと権威を取り戻すのだ!
 立てよ国民!! ポニテ王国は諸君らの力を欲している!!
 
 ジーク・ポニテ!!*1
 
 ……………………
 …………………
 ……………
 ………
 
 ………………おっ、私は、何を、言って、いたのでしょう。不思議ですな。
 そうそう。ハハハ、今の俺はただのしがないデジカメオタっスよ。ポニテの国王みたいなたいそうな身分じゃぁございませんですよ。ハハ、ハハハハハ……。
 
 

しかしなんだろう、この釈然としない思いは。

 

*1:おいそこ、お前の方が3倍痛いとか言うな(涙)ていうかね、マジでね、ポニテラさんとも話してたんだけどね、最近ね、ポニテの地位が……地位が……。