蔦子様がみてる(2ch・カメラ板)

 _| ̄|○ 今ごろ知った……捕捉遅いよ何やってんのー。
 やはりカメラ板の住民だけあって蔦子さんのカメラ分析が主な話題ですな。ここの方々もアニメ版蔦子さんのカメラは EOS KISS Lite と考えている模様。確かに小さいしね。レンズメーカーの望遠レンズならコンパクトだから、毎日学園に持っていくのも苦痛はないでしょう。
 でも原作ではコンパクトカメラを使用する場面(しかもポケットに入るくらい)があるので俺的にはそっちも気になります。蔦子さんにはぜひ MINOLTA TC-1 とか RICOH GR21 とかのシブくてイカすコンパクトを持ってて欲しいですが、蔦子さんの用途からすると広角より望遠でしょう。パッと思いつくのはフジの Silvi 1600 あたり。
 ちなみに蔦子さんは昼休みを潰して現像している人なのでデジカメは使ってない模様。