最近はOSの擬人化などが流行っているようですが。

 一応以前似たような事をやってたっていうか現在進行形でリニューアル版を作っている最中*1だったりする身ですので、今更ながら時流に乗って俺もやってみよーっと。
DIGICたん】

  • パッと見がハデでかわいいアイドルタイプ。
  • ノイズフリーかつ媚び系の声。
  • その容姿と声に魅了され親衛隊がつく程の人気。
  • 割と女王様タイプ。
  • その為反感を買う事もある。
  • やや食傷気味とも言われつつある。
  • 最近高速化したDIGIC2姉さんもいる。
  • 適度に貧乳。
  • 「どんなCCDでも相手になったげるわ」
  • 「あなたなんかにこの私を倒せると思う? ま、負け犬はせいぜいエッジ強調でもしてごまかすことね」
  • 「ホワイトバランスもまともに合わせられないくせに生意気言ってんじゃないわよ!」
  • 「な、何よ! ちょっと起動が速いからっていい気になるんじゃないわよっ!」
  • 「こんなシーン、いくらでもねじ伏せてみせるわ。私のプライドにかけてね」
  • 実は富士通製。*2
  • 声:本田智恵子

 こういうキャラに本田智恵子を持ってくるのはアレですか。古いですか俺。宮村優子でも可。

 

*1:IntelCeleron を擬人化した「せれ子」(現在のトップ絵)と、AMDDuron を擬人化した「でゅろ子」のコンビで伺か用ゴーストを公開中&更新停滞中。現在 Intel の PentiumM(Baniasコア)の擬人化キャラ「ばに子」を加えたリニューアル版を制作中&制作遅延中。

*2:らしい。