帰ってきました。

  • 11:20ごろ:到着。犬死朗さんが先についておられたので E-1 を取り出し、二人で駄弁りながらこままたんを待つ。
  • 11:30 ごろ:ヒトイネ。もしかしたらビッグマン裏ではなく『前』で待っているかもしれないので、数回ビッグマン前(1階)へ様子を見に行く。
  • 11:50 ごろ:1F で E-1 片手にうろうろしていたら「くっp妖介さんですか?」と話しかけてくれたこままたん一人(σ・∀・)σゲッツ。2F ビッグマン裏に戻って話を聞くと「ビッグマン前だと思ってる人は多いと思います」との事なのでビッグマン前に移動。こままたんの正体が判明。意外な人でした。ていうか↑で丸わかりか。
  • 12:00 ごろ:カラオケは人数的にも時間的にももうムリ。あと 30 分待って誰も来なければカレーに行こうと言う事になる。
  • 12:30 ごろ:カレーのブルーノに「カレー開始」と懐かしいネタをかましつつ移動開始。
  • 12:40 ごろ:ヽ(・∀・)ノ カレー。こままたんは喉の調子が悪いというのにつきあってくれました。ありがとう。
  • 13:00 ごろ:くーぷらんさんから入電。様子を見に来て下さるとの事。ありがたや。こままたんが(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブルしはじめる。「妖介さんや犬死朗さんみたいな駄名有りならともかく大魔神なんか来たらガクブルですよ!」なんだとコラ(笑)。
  • 13:10 ごろ:カレー食い終わったのでファミレスに移動。でも人大杉で入れず。
  • 13:20 ごろ:引き返して近くのサンマルクカフェに行くがここも人大杉。難民化。
  • 13:45 ごろ:とりあえずくーぷらんさんと合流。その後英國屋へ。
  • 14:00 ごろ:英國屋に到着。茶をどつきながらこままたんに絵師プレイを強要され、えろいばに子を描く。……久しぶりにスケブ描いたので汚くなってしまった。ごめんなさい。
  • 15:00 ごろ:こままたんが用事のため撤退。

 こままオフとしては失敗に終わりましたが、楽しかったです。来てくれたこままたん今日は本当にありがとう。犬死朗さん、くーぷらんさんもありがとうございました。あと途中でメール送ってくれた小野さんもありがとうございましたです。
 こままたんはなかなかいいこままっぷりでよかったです。一人で名有りに対抗するために暴言吐いたりとか(w 面白いのでもっとやってください。
 さて、今回の事でまるっきりこままたん達が来ないわけではない事が判明したので、いずれまたやりたいと思います。次はもっと計画的に行こう。