レッツノート タッチ&トライ 梅田ビッグマン前広場に行ってきました。

  • 相変わらず小さっ。
  • 相変わらず軽っ。
  • 相変わらず厚っ。
  • 相変わらず熱っ。主に左パームレスト
  • キーボード配列がかなりマシになってた。慣れればちゃんとタッチタイプできる。
  • カーソルキーが一段下に来てるけど T2 などと違って [PgUp][PgDn]が省かれてる。説明員さんに聞いたら「不評が意外と多かったので……」との事。確かにミスタイプ多くなったしね、あれで。
  • タッチパッドの左右ボタンは下の方を押さないと硬い。

 ざっとこんなもんス。
 アンケートに答えてできるスロットでシャーボ(赤・黒の水性ボールペンとシャーペンがいっしょになったヤツ)をもらいました。わーいヽ(・∀・)ノ