坂さんきょうのひとこと。

従順な女の子を好きになるより、好きな女の子を従順に仕立て上げる方がロマンがあっていいじゃないですか。

天ぷら油火災に水をかけるな2!(5/17)

 坂さんは俺のハートに直撃ズッキューンな名言を数多く残されているわけですが、今日もまた一つ「くぁあ〜〜〜っ! そうだよそうだよそうなんだよ!! まったくもってその通りだよ坂さん!!!」と拳を震わせながら激しく同意を表明してしまいたくなる(しかもリアル@職場で)セリフを Web の海原に残していかれました。うちゅぅーのうーみーはぁー。坂さんは俺の中ではすでにハーロックです。主にダメ方面の。
 でも、

男の子でもいいですけどね!(ちょいマジ)

には同意していいものか非常に迷います(迷うのかよ)。