『ゴースト囲碁王』、不自然な画面処理で視聴者ら不満(風人Webサイト 想いのかけら経由)

「自国でアニメ作るような予算無いしジャップから人気のあるアニメを輸入して放映したほうが安いし儲かるゼー! でも日本のアニメを自国で流す場合でも日本日本した日本の描写があるといろいろマズいから修正しちゃうゼー! ていうかサイの着てる服って一番日本日本した日本だから全部修正しないとダメだけどどーせ幽霊だしどうとでもなるゼー!」
 などとサイの衣服を全面透過光にして誤魔化したのがとりあえず酷かった模様。
 なんつーかね、アニメーターの方々がね、1 枚数百円という低単価で生活をかけて描いた作品をね、いともあっさり全面修正するその根性とかね、日本の創作物を尊重しないその態度とかね、日本文化を認めないそのかたくなさとかね、とりあえず韓国政府がね、あーあーもう。
 ところで熱血紅路の日本語訳単行本 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 好きなんだけど。