ぷちれびゅ。

//www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/coolpix/5200/index.htm" target="_blank">Nikon COOLPIX 5200:思ったより小さい。でもグリップが効いててホールド性はいい。質感もそこそこ。起動・終了が非常に速いが、撮影スタンバイになるまでに長いオープニング画面がジャマしてるので切った方がいい。レスポンスもそこそこいい。でもマクロはワイド端のみ 4cm ガッデム。ズームが 8 段階くらいしかなく、「500 万画素でも所詮は『ちゃんともててちゃんととれる』でしかないんだなー」とちょっと残念に思う。
//www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_13530039_1582707_1589233/22701782.html" target="_blank">OLYMPUS CAMEDIA C-5000Zoom:なんか店頭でも売ってた。なんか遅い。なんかもっさい。なんかグリップだけはいいけど左手の持って行き場所が無い。なんかこれも入れるメモリーカードの容量によって起動速度が遅くなるらしく、最長 13 秒とか平気で出てくる。なんかヤバイ。なんかクイックビューボタンが右手親指の位置にあって中途半端に便利。なんかせめて P/A/S/M くらい分割してダイヤルに配置してくれー。なんかやっぱり X-2。なんかなんか。