“ボーナスで買いたい”デジタル一眼レフ&高機能・高倍率デジカメ(ITmedia)

 ITmedia お得意の「今は市場にこんなデジカメがありますのでなんとなく横並びにしてみました」レビュー。と言っても実質レビューではなく、各機種のレビュー記事と ITmedia ショッピングへのリンク集みたいなモノです。とりあえず「お、おおお、おお、お、俺はいきなりボーナスでデジカメが買いたくなった! 市場をあんまり調べてないけどとにかく高いのがいい! 俺が単なる福沢諭吉の描かれた紙切れと交換するべきイカすしカッコイイしギャルにもモテモテになるデジカメはどれなんだ〜〜っ!?」という人にうってつけです。
 とりあえず一眼レフコーナーの ITmedia ショッピングへのリンクはレンズの価格がわからないから除外するとして、高倍率倍ズームデジカメや高画素・高倍率機はなかなか有用なリンク集と言えるでしょう。……ただまぁ、高画素・高倍率機のなかに EXILIM Pro や R-D1 が入ってるあたりがデジタルガジェット系編集者が無理矢理作った感漂いまくりですが。