きょうのしゃしん。

 選挙までの道とかビッグマン前の車のデモとか。

OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / 1/640s / F8 / ±0EV / f=54.0mm(108mm相当) / ISO 400 / AWB / デジタルESP測光 / プログラムAE

OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / 1/1250s / F11 / ±0EV / f=14.0mm(28mm相当) / ISO 400 / AWB / デジタルESP測光 / プログラムAE

OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / 1/40s / F2.8 / ±0EV / f=14.0mm(28mm相当) / ISO 200 / 5300K / デジタルESP測光 / プログラムAE

OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / 1/40s / F2.8 / +1EV / f=14.0mm(28mm相当) / ISO 200 / AWB / デジタルESP測光 / プログラムAE

OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / 1/20s / F3.2 / ±0EV / f=14.0mm(28mm相当) / ISO 200 / AWB / デジタルESP測光 / プログラムAE
 また日中昼間に ISO400 のまま撮ってしまった=□○_
 あまりここで E-1 の写真を出さない理由は、まず俺の写真の腕がへたくちょでお見せできる写真があまり無いことと、このサイト自体がコンパクトデジの話題を基本としていることです。
 前者はとにかく枚数をこなして腕をあげるしかないかなと思います。後者に関しては、KISS D や D70 の登場でデジタル一眼レフが普及してきているので間口を広げるという意味も含めて趣旨を変えていこうかなと。
 あとはまぁ言い訳になりますが、ゴーストに割ける時間すら無い状態という事もあり。はてながもっと手軽に写真をアップできる環境ならいいんですが……別のフォトログ系を借りる方向を検討してみようかな……。
 おまけ。

 別に民主党がどうこう言うつもりはないですがなんか見事なイタズラだったので。