写真。

これまでまったくカメラに興味がなく,しかも写真自体にもまったく興味がなく過ごしてきました.学生時代も遠足や修学旅行の写真をほとんど買わなかったですし.
今の状態ってなんか不思議だにゃ〜.

はてなダイアリー - tengsama:monologo

 俺も一昨年の 11 月まではカメラも写真も全然まったくこれっぽっちも興味が無くて、どれくらいカメラに無知だったかというとパトローネの入れ方すら知らなかったくらいだったんですね。
 んで、紹介してもらったデジカメ販売員の仕事の事前講習で、16 〜 23 時まで 7 時間、インストラクターの方からみっっっっぢりとカメラの基礎から教えてもらった結果、「カメラ面白EEEEEEEEE!!!!! 俺デジカメ買うよ! すげぇ面白いよカメラ! なんでこんな面白いものを知らなかったんだ人生の5割は損してたよ俺!!」と見事にハマっちゃったのがカメラの道にハマったきっかけでごじゃいました。
 それからは自前でカメラの事を調べまくったり勉強したり親父の OLYMPUS CAMEDIA C-3040Zoom を強奪したり IXY DIGITAL 200a を買ってみたり伺かメインでやってたときから使っていたはてなでデジカメ駄文を書き連ねたり X-2 買ったり輪王さんにリンク貰ってなんかすごいヒット数出たりid:carrion-crowさんにツッコミ貰ってあわてて直したり G4Wide 買ったり C-730UltraZoom 貰ったり E-1 ガクブルしながら買ったりして今に至るというわけです。
 そんなわけでこの日記も気が付けば 1 年と 3 ヶ月も続ける事ができました。これからもよろしくお願い致しますです。