「ちょっとした更新」のチェックを入れ忘れてた。

/*
昨日の日記にトラックバックが…!と思ったら、知らないうちにメインキャラに昇格してたよ?(Δが)(id:delteltaさん)
*/
/*
うお、登場人物に!?(id:mono_ma_niaさん)
*/
/*
「はてなカメラ界隈の中心的人物の一人」という恐れ多い紹介を頂いておりますが…… 他に特筆すべき事がなかったからだったりして(笑)(id:carrion-crowさん)
*/

 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。間違ってはてな内トラバが入っちゃってまして。コソーリと自己紹介ページ作ってただけです悪気は無いんですホントですぅ〜。
 あのページはまだ未完成なので「ちょっとした更新」にチェック入れて作ってたんですが(こうするとはてな内トラバが飛ばない)……。