PowerShot G6 続報(詳細スペック)。(id:tmatsuさん提供)

 すみません、例のゴタゴタですっかり忘れていました(;´Д`) せっかく情報提供していただいたのにすみません>tmatsuさん
 さてある程度の詳細スペックが明らかになりましたが、これから読み取れる事は「G3/G5 のボディと CCD リニューアル」ということだけ。細かいところを見るとバリアングル液晶が 1.8 型 11.8 万画素から 2.0 型 12 万画素に変わっているなどいくつか仕様の変更はありますが、レンズ周りやシャッタースピードなど基本的な仕様は変わっていません。
 期待が持てるとしたらやはり背面ですね。IXY DIGITAL L、PowerShot A75、PowerShot S60 など従来機種から操作系に抜本的な変更が加えられている機種が出てきているので G6 もそうだといいなと。