Digital Gadget Connoisseurs OLYMPUS E-1、完結。

 非常に独特な語り口調と、デジカメをカメラ面とガジェット面の両方から解剖するように斬る評価スタンス、そして時に読むのがダレてくるほどの文章量で一つのプロダクトを深く深く掘り下げるレビューサイト、D.G.C. が 1 年の沈黙を経て復活。そしてうれしい事にその復活第1弾は OLYMPUS E-1 で、本日とりあえず「第1部完結」となった模様です。少しでも E-1 が気になっている人は必見でしょう。
 内容としてはレビュアーの方が E-1 をかなり気に入っておられるので心配は無用。ただし愛のある叱責は多いのでそこらへんは覚悟してください。きちんと使ってる人なら「あー、んだねぇそだねぇでもかわいいんだよコイツこの人も分かってて書いてるよねぇ」とニヤニヤしながら読める内容でしょう。