E-1、ヨドバシにて147,000円+10%還元。

 ぎゃふおぉう。なんじゃこの値段は。14-54つけても209,700円、ポイント10%還元考えると188,730円。……まぁそう考えると今年4月にキタムラで198,000円で買った時から安くはなってないですが、近い内にE-1後継機(E-xxのミッドレンジライン)が出るとの噂があるので、オリが在庫処分を考えているならこの値段は考えられますね。
 そうそう、近々湯水のように連写する機会が出来たので、新たに A-DATA 製 512MB コンパクトフラッシュ買い足しました。買ったのは京都寺町のじゃんぱらで 6,980 円。まぁ店頭ならこんなもんかなと。