発売前デジカメとっかえひっかえおじさんの田中希美男㌧、*ist Ds と E-300 にコメント。(10/4)

このカメラが10万円以下ならゼッタイお買い得っ、と感じ入りました。同じように10万円以下で販売するらしいオリンパスE-300のほうは (試作機種をちょっとイジっただけですけれど) 、まあこのツクリなら10万円以下だろうなあ、とヘンな納得をさせられましたが、しかし*ist DSは“10万円以上”の価値のあるカメラではないかと思った次第です。

 まぁアレですよ。希美男㌧は時々妙に特定の機種を持ち上げたり別の機種をけなしたりするので珍しくも無いっスよ。ええ。……悔しくないって言ってんだろ!!(早急に逆ギレ)
 だがしかし、希美男㌧は時々ダメって言ってたデジカメを後で触ってみて「いやー、やっぱりいいかもしれませんねぇ」とか平気で言う時があるのでー。C-8080WideZoom とか。