A-DATA 製 1GB SD メモリーカード、DiMAGE Z3 にて動作確認。

 DiMAGE Z3 をお買い上げされた会社の人が「Z3 で超綺麗なムービー撮れるけど 256MB の SD では 8 分しか撮れないぜ〜! もっと大容量な SD が欲しいぜ〜!」と仰ってたので、楽天の上海問屋で 1GB の SD が激安っスよと言ったら「でも有名メーカー製じゃないから動作保障とか不安だぜ〜!」と懸念されたんですが、上海問屋って「完全相性保障」やってるんですよねー動かなかったら 1 週間以内に返せばお金返してもらえるんですよねーと物欲の秘孔をつっていてみたところ 32 ナノセコンド後に「じゃぁ買うぜ買うぜ買うぜ〜!」と気絶されました。
 んで今日 SD が到着したので DiMAGE Z3 にセットし、動画の撮影時間が 8 分から 4 倍の 30 分強の表示が出たとの事。正常に認識しているようです。