きのうは耶蘇㌧主催のオフに行ってました。

 耶蘇㌧とは 3 年ほどの付き合いになりますが会ったのは初めて。硬い握手を交わしてみたり別れ際にアツい抱擁をしたりして野郎同士の暑苦しい友情を確かめあったりしていました。いつか彼とは決着をつけなければ。主にカラオケで。
 後は主にたまろ㌧野郎らしさについて認識を深めたり、ケノさんら女性陣にめがねについて熱苦しい萌え論を展開してみたり、竜王さん「仕事忙しくて時間無ぇーゴーストリニューアルしてぇー」的愚痴をもらしあってみたり、はっぷんさんが耶蘇㌧のスケブに描かれたうにゅうがカワイイと思ってみたり、近衛さんの前でささきいさおモノマネでジャッカー電撃隊を歌って軽く引かれてみたりしていました。
 参加者のみなさん、そして耶蘇㌧、非常に楽しかったです。ありがとうございました。
 ちなみに集合は京都駅だったんですが、集合時間までちょっと時間が余ったので京都駅周辺の風景を撮ってたら警察屋さんに職質されたのはキミとオレだけのヒミツだ。