Fotolife。

なんだってー(AArkx

 ていうかついこないだ1GBの容量に見事にクマーしたドリコムにおいてここ数日思いっきり不安定な状態が続いていたので枕を濡らす日々が続いていたのでぎゃふん度が非常に高いというか。
 鯖安定度以外にもデザインなどにおいてあまりに自由度が低いドリコムにサクッと別れを告げようかと思ったのも束の間、ベータ期間中容量3MB制限という文字列を見つけて思い直した秋の夜長。会社帰りにiPodに突っ込んだネコミミモードを口半開きでエンドレスで聴いていたら「まぁどんなサービスでも立ち上げから半年は不安定なもんだしなー。実際1年くらい前のはてななんか不安定過ぎてユーザ離れまくったらしいしー」というヌルい結論に至ってみたり。ふるふるふるむーん。