オリンパス「E-300」レンズキットは87,800円?(デジカメジン)

 おとといからあれだけオリ叩き進行だったデジカメジンコメント欄*1も今やすっかり祭りに。*2なんつーかアレですよねデジカメジンコメント欄って(吶喊してる俺モナー)。
 それはともかくレンズ込みでこの値段ということはボディ実質6万強と言うことに。なんですかそれは。C-70Zoomと大差ない値段とはどういうことですか。正直ボディ単体での値段だと思いますが、オリがフォーサーズを本気で普及させるために C-2Zoom 以来の価格破壊というパイを切るのは戦略としてありえるわけですよ真面目な話。レンズ込み 13 万弱とかチンタラやってる場合じゃないんですよわかってくださいよふたつでじゅうぶんでっつってんだろこのデッカード

 サテ! それをふまえたうえでっ!!

 

*1:というか大半はxD叩きなんだが。もう128MBで5000円しないんだから買えよ! 普通に! SD が携帯やミュージックプレイヤーやPDAに使えるって言ってもフルサイズのSDはvodafoneオンリーだしミュージックプレイヤーはHDDにブチ込みが主流だし唯一有力候補のPDAはシャープが先陣を切ってHDD載せてきたんだしさ!

*2:こういうのを見てるとハコデスカとかw太郎とか可愛く思えてくるから不思議。ここで言う「ハコデスカ」は「ハコデスカ」という駄コテのことであって「ハイエンドコンパクトデジタルスチルカメラ」の略ではないのであしからず。っていうかムリヤリ誤解するなヨ>Pro1スレの>>13