OLYMPUS E-300、ヨドバシにて 99,800 円にて予約開始。(デジカメWatch)

 10%還元を考えるとホンマモンだった!!!!!1234321
 マジかよホンマモンかよすげぇよやったよ明日はホームランだよデッカードたん!!(興奮のあまり錯乱)この値段なら多少画質が悪くても許されるよマジ。問題は 14-45 が暗くて寄れないって事なんだけどそこは 50mm マクロを買い足しても D70 クラスの値段で済むってことでひとつ。
 しかしアレですな。ボディと標準ズームと望遠ズーム外部フラッシュと一通り買っても 15 万 5000 円程度のシステムですよ。JPEGでは無限連写もしくはそれに匹敵する性能を持っているとの話もあるようですし、ゴミ問題はほとんど発生しないし、圧倒的じゃないか我が軍は。