COOLPIX4100 ミラーブラックを追加。(デジカメWatch)

 Nikonが展開している「ちゃんと持ててちゃんと撮れる」シリーズには 400 万画素機が COOLPIX 4200COOLPIX 4100 と 2 台もありますが、そのうちCCDのちっこいほうがこの 4100。もともとこのシリーズはカラーバリエーション展開をやってましたが、今回ミラーブラックが追加になりました。なかなかカコイイので良いかも。
 ちなみに COOLPIX 4200 のほうは、2004年11月現在市場に現存している数少ない 1/1.8 型 400 万画素 CCD 搭載機。俺的にはこっちの方をオススメしたかったりとか。
ASIN:B0002B16VO asin:B0002B16VO:title (非AA)