ぷろふぃる。

ハンドルと由来
 つか本名。文字だけ違う。高校の時に入部した文芸部(俺以外は全員女子)でセンパイに「よーちゃんのよーは妖怪のよー」と言われていたので逆ギレしてペンネームにしてそれ以来そのまま。
 もう一つ小説用に「上条等」というペンネームがあるけど今は使ってない。ちなみに「上条」は「聖エルザクルセイダーズ」の松枝蔵人著「パンゲア」の主人公イージィこと「上条泉」、「等」は某往年のコメディアン・無責任男から。
WIZ
 やったことないですが友達が父親のIBM PCでやってたのを横で見てました。
内蔵兵器
 うんこ。
燃料
 カメラとかパソコンとかデジタルガジェットとかの物欲とか、梅田の紅茶専門店「メアリルボーン」の紅茶とケーキとか、漫画とか、アニメとか、エロとか。
今ラジカセに入ってるCD
 ラジカセはもう使ってないけど iPod で最近ループしているのはコレ
めだまやき
 半熟ベーコンエッグスキー。
エロ
 バリアングルエロスキー。最近は特に節操が無くなってきたような。
ユーザ回顧録
偽春菜 / 任意たん / さくら:原点。
・陽子:照れ萌え。
・あんぱん小町:強さに愛を。
・野月遥:クール。
・ダミアン様:関西弁・眼鏡・ややオタ男萌え。
・ツキ:ラヴ。
・理世(仮):多彩な表情。
・双葉:怒りモード。
・花ちゃん:ゴースト作りのお手本。助さん。更新でおうた。かわいい。
備考
 なんか離れて久しいですが、せれでゅろのコンセプトはまた変わった形で世に出すかも。