コニカミノルタ、αデジタルユーザー向け専用修理サービスを開始(デジカメWatch)

 先日発売したα-7 DIGITAL。俺もヨドバシなどで触りましたが非常にイイですねー。個人的にシャッター音がちょっと安っぽいのが気になる程度で、メカ詰まってる感が高く、ボタンなどのギミックがしっかりしており、モノとしての完成度は非常に高いと思います。背面がプラスチックな事はこの際問題じゃないですにょ。あとファインダがすごくいい。広い・明るい・気持ちイイ。E-1も明るさの点では同格で負けてないと思いますが、どうしても広さが足りない。
 さてそのα-7 DIGITALですが、このたび CCD クリーニングなどを含めた総合的なメンテナンスサービスが発表になりました。基本的には修理に関しての運送体系をまとめたもので、特に珍しいものではありませんが、サービスステーションが近くに無い方は重宝するのではないでしょうか。