1万円を切る1GB SDメモリーカード試用記(PC Watch)

 このサイトを含めた各所で話題になった A-DATA 製激安 SD メモリーカードのお話。このSDは非常に安く、しかも性能がいいです。俺は CF のほうを使っていますが、今のところデータが飛んだり書き込みできなかったりしたことはありません。
 ちなみに職場の DiMAGE Z3 持ちの方にこの 1GB SD を薦めたところ「安いし大容量だし買うぜ買うぜ買うぜ〜! でも相性問題とか心配だぜ〜!」と仰ってたんですが、完全保証制度が始まった事を教えて差し上げたところ、「問題発生しても返金してもらえるし買うぜ買うぜ買うぜ〜!」と電光石火のお買いあげに至りました。もちろん相性問題は発生せず、目下安定動作しているとの事。