安かろう良かろう(11/30)(【4/3CCD】E-300 Part7【Four Thirds】経由)

 10/4 では「まあこのツクリなら10万円以下だろうなあ」という評価を下していた田中希美男サンですが、今回は「とても10万円以下のカメラとは思えません」と打って変わってなかなかの高評価。正直どっちやねんとは思いますが、まぁ希美男たんだし。
 この人のデジカメに対する評価って、そのときの気分とかでコロコロ変わるみたいなので、一部で不評っていうかあんまり信用ないですが、俺も人のことは言えないです。去年からあれだけダメダメ言っていた光学ファインダ省略のこととか、最近はもういいやって思っちゃってすしね。正直無くてもみんな困ってないみたいだし。いや俺は困るんですが。