オリンパス、E-300ボディ単体発売を2005年1月に前倒し(デジカメWatch)

 すでにご承知の通りとは思いますが(つかここで取り上げるの忘れてたんですが)、E-1ユーザのみなさまより「こちとら14-54持っとるから14-45なんざ要らんのじゃ(゜Д゜)フォルァ!! せやからボディ単体で早く発売してよーん」なご意見をたくさん頂戴致しましたのでE-300のボディ単体発売を「2005年春」から「2005年1月下旬」に前倒ししましたヨだからおまいら買えや(゜Д゜)ゴルァ!! という話。
 これで来年1月下旬まで待って14-54といっしょにゲットするという選択肢が増えたわけですが……でも俺ならもうちょっと足してE-1にするかなー……。