速報:ペンタックスのパンケーキスタイルデジタル専用レンズ「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」で撮ってみました!(livedoorコンピュータ)

 Niaさんも仰ってますが、今ひとつなサンプルばかりですね……。11.jpgなんかシャッタースピード優先でしかも1/15sなんていうわけのわからん設定になっているおかげで、絞りがF22になり回折を起こしてます。せっかくナチュラルモードで撮影しているのにこれじゃもったいない。多分、貸し出しさせてもらえる時間があまり長くなかったからでしょうが……。
 もちろん中にはちゃんと撮れててシャープさがよくわかるものもあるのですが、このヒット率の低さはimpre(以下自主規制)。以前のμ-miniのときと言い、livedoorの作例はなーんか信用できないなぁ。