ただいま戻りました。


 東京に着いた瞬間にPCは起動不能になるわ、オフフラッシュケーブルが破損して縦位置でブラケットが使えなくなってFL-36はクリップオンのみになるわ、ついでにビッグサイトからTFTに移動する時に傘が大破するわ、と幾多の試練を乗り越えた東京遠征でしたが、ただいま何とか帰って参りました。
 この2日間でお会いした輪王ひろみさん耶蘇㌧たまろ㌧ドモンさんかたなさん継宮さんてんまそさんid:carrion-crowさん、美少女 ◆e9TEVgec3Uさん、24川㌧やぎさん紫明MAXIMUMさん、M.D.B.でお世話になっているFさん、また撮影させて頂いたコスプレイヤーのみなさん、コミケ準備会の方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。
 尚、写真は順次アップしていきますが、完全にアップできるのはおそらく年明けになるかと。明日から正月明けまで仕事だからなHAHAHA!!!
 
【追記】29日屋外分うpしました。

 
そろそろ限界。コメントレスなどは明日で。