VAIO type Bソニースタイル専用構成で10万円以下に。(PC Watch)

 14.1型液晶・CeleronM 350・256MBのメモリ・40GBのHDD・コンボドライブ・IEEE802.11gWinXP Pro・2.3kgという内容で99,800円。なかなかいい感じです。
 もちろんDellやHPにこれ似た構成で安い機種はありますが、俺としてはこっちを推したい。というのも、VAIOは昔からキーボードだけはまっとうな配列のものを搭載しており、今回のも問題は少ないと思われるので。特に[Enter]キーの右どなりに何かキーが配置されていると真っ先に購入候補からはずれる人にとって、数少ない選択肢になるのではないでしょうか*1
 いやだから、俺がいつもいつもSONY製品叩いてるってわけじゃなくてさ。Cyber-shot W1とかF717とか好きよ?

 

*1:人によっては左[Ctrl]キーが最下段左端にきているのも。