西川たんのPhotogenic Weekend、2月は星野らいむさん+α-7 DIGITAL。(デジカメWatch)

 はきゅんさん(どういう言い回しだよ>俺)と言い今回と言いimpressはコス業界からモデルを連れてきてますよねっていうか今のデジタル一眼レフの需要ってやっぱりそういう方面なの?と思ってしまう今日この頃。冬コミにおけるEOS 20D・α-7 DIGITALの普及率がぶっちゃけありえないくらい*1だった事を回想しつつ、今回の「カとモ以*2」は星野らいむさんです。
 このサイト的にはカメラのほうが興味あるのですが、やっぱりα-7 DIGITALは良さそうなんですよねー。コス撮影という環境においては実質最強ではないかと思うのですよ。
 そういえば今すっげぇRIFAが欲しいです。金無いけど。ブツ撮りにはやっぱり欲しいんですよねー。

 

*1:観光地などでのKCD結果に基づく印象。

*2:「カメラはともかくモデルが以下略。」