300万画素モードをはじめて見た時ほどセンセーショナルではないけどISO400でコレなら十分じゃないスかコレでも夜景見てるとレンズ性能はイマイチっぽいとか、W5は今や絶滅種となりつつある1/1.8型500万画素CCDなので欲しいなーとか、つい昨日調べてた事なんだけどフロントエンドって発振器も兼ねてるので動画や連写性能だけじゃなくAF性能にも関わってるっぽいんだよねDiMAGE Z3で位相差が省かれたのはこれとCCDそのものの性能が上がったからじゃないかなーと口半開きで妄想とか、ディザー広告やったデジカメは売れないってジンクスを認識してないのかなとか、4GB安い!欲しい!あと単体取り込み可能になった30GB版って液晶つきストレージャとしてはほぼ最安?とか、俺も店頭で確認しましたが田中希美男たんも言ってたようにすげぇちっさかったっスよとか。
つ[最近Web拍手のログ見忘れていて久しぶりに見たらたくさんツッコミ入れてもらっていてぎゃふんだった件について]
つ[いろいろと修正したり音が鳴らないように設定した件について]
 今後の事を考えて貸し鯖のほうに置いてみた。ログが2週間分しか見れないのは痛いし。