拍手レス


>つ[レイヤード.JPGはレイヤード.JPじゃないかと突っ込み入れようとしたら、ホントにオフィシャルが.JPGになっていてぎゃふんな件について]
 つ[俺もマジかよとビビった件について]
>レイヤードのマーニャの人の名前が違ってるかと(^_^;
 ギャース。修正しました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
>スピーカ&マイク付きのオリ機、どうもスピーカの処理が好きになれません……蓮あwせdrftgyふじこ
 (・∀・)ギャー
>ではM.S.D.Nがんばってください
 はいはいー。C#とかがんがりますーってそれかいっ! でもC#は覚えたいんだよねーJava厨としては。
>つ[日記更新も縮小中なのにお手数をおかけしてしまった件について]Д')<正直スマンかった
 つ[全然気にしなくていいっつか俺がサボってましたすみませんな件について]
>つ[Lexarのx80CFが、そんなに「俺的にムヒョヒョヒョ」なのかの件について]
 orz<修正しますた。