iTunes Music Store in Japan 開店。(AV Watch)

 いよいよ始まった日本版iTMS。まずはおめでとうといいたいところ。そして早速各所で「酒井ミキオ無ぇー」「栗林みな実無ぇー」「KOTOKO無ぇー」「JAM Project無ぇー」と大好評。マーケティング薄いよ、何やってんの!<たかだかオリコンで3位に入ったくらいでアニソンが天下取ったような顔しないでください
 しょうがないので先行している海外の曲ならヒットしやすかろうと、洋画サントラ落とそうかと思ってビバリーヒルズ・コップのメインテーマを探そうとしたらボーカル中心の2作目のサントラしか無ぇでやんの! んじゃグローバルなストアってところをフル活用してB'zのALONEとMOTLEY CRUEのTIME FOR CHANGE*1を同時に落としてやるぜヘッヘッヘまいったかと思ったら元ネタのほうが無ぇでやんの! こりゃ傑作だぜかはは!(零崎人識)
 いやまぁ、始まったばかりのオンラインサービスにケチつけるのは見苦しいのでこれくらいにしておくとして、SME以外の主要レーベルが参加しているというこのiTMS。これからどんどん曲数を増やして欲しいですネ。2年も待たされてこれかよとは言いませんよええ。

 

*1:と言ってもB'zの元ネタってこれくらいしか知らないんですが。でもオレンジレンジも真っ青ですよこれ。