はくしゅれす。

『諸君らが愛してくれた某記者は単なるおさげとポニテを混同した。何故だ!』「IT戦士だからさ。」

そうかよし今年の線上のメリークリスマスポニテバージョン嘆願!!!!1111

しげる(orシゲる)」=iTMSでお買い物する iTMS+松崎しげるぐぐると吉

把握した。1位にすんぞスレ立ってたのかー。参加したかった。でも今でも10位なんだな。

VIPで、ちょ、お前らマジでうちのお兄ちゃんテラワロスwww、等のスレを立てる妹クオリティタカス

妹曰く「2chで女である事を自己主張する香具師UZEEEEEE!!!!111111(意訳)」らしいのですよ。まぁ度が過ぎたのは確かにウザいわけですが。
どっちかというと「2ch用語を日常で使ってるお兄ってクオリティ低いよな」と矛盾する事を言って後からハッとなるタイプ。