妹に飛行機を見につれてけと言われるガイドライン(ガイドライン板)

399 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/08/20(土) 22:39:09 id:LOzLftK50
病室には妹の苦しそうな吐息と心拍計の電子音だけが響いている。
妹の白い顔は時折苦しげに眉をゆがめるが、それ以外は至って静穏
なものだ。
とても、医者がさじを投げた患者には見えない。
なんで、俺じゃなくて妹なんだ。まだ中学生じゃないか。あんまりだ。
「お兄ちゃん……」
いつもの祈りとも呪詛ともつかない思いが終わる前に、妹が静に口を
開いた。
「……なんだ?」
「わたし、ホリエモンが見たいよ。」
ホリエモンどころか、この1年五右衛門風呂すら入っていないのに。
ホリエモンか。……どんなホリエモンが見たいんだ?」
「うん。」
ちょっと考え込んだ妹は、儚げに笑ってこう答えた。
 
 
「……当選後、スーツにネクタイ姿で登院するホリエモン。」
 
 
ちょwwwwwおまwwwwwww俺も激しく見てえぇぇぇwwwwwwwwww

 郵政民営化のメリット・デメリットを考え始めるとわけがわからなくなってくるのでつい伊達と酔狂でホリエモンに入れたくなるがここは広島ではないのでまじめに考えようと思った。