デジカメジンコメント欄や2chデジカメ板におけるオリ叩き=ツンデレ説

 某所とは別バージョンで。

生活防水って言ってもペンタックスみたいに潜れないし、高感度に強いったって肝心の画質が悪いし、10倍ズームレンズついてても手ぶれ補正はないし、デザインはダサいし、薄くもないし、軽くもないし、おまけにマイナー規格のxDなんか使ってる。
ホント何考えてるの? バッカじゃないの? そんなので売れると思ってんの? 思い上がるのもいい加減にしなさいよね!
 
 
え……? うそ、そ……そんなに傷ついた?
ねぇ、ちょっと、泣くことないでしょ? ……まるであたしが悪者みたいじゃない。
あ、あんただって液晶の画素数とか視野角とか、カメラ内編集とか、持ちやすいデザインとか、EVFの画素密度とか、その……結構がんばってるじゃない………。
だから、ほら……その……
 
 
……え? なに?「なーんちゃって?」!!!? い、今の全部、演技………?
こ……コラぁあ! 人をからかうのもいい加減にしなさいよ!!
もう絶対、あんたなんか買ってやんないんだから!
 
バカーーーーーーーーーーッ!!!
 

 CV:茶山莉子でよろ。