スタンダードなスペックは“優等生”の証――キヤノン「IXY DIGITAL 60」(ITmedia +D LifeStyle)

 液晶が大きくなったり手ぶれ警告時のシャッタースピードが表示されるようになったりISO感度設定がわりと速攻でできるようになったり、とさまざまなブラッシュアップのなされた1/2.5型CCD版IXY DIGITAL最新作のレビュー。手ぶれ警告時のスクリーンショットが欲しかったなーという印象。
 画質に関してはIXY DIGITAL 50/40から継承しているレンズのおかげか今ひとつ芳しくないですな。全体的にもやがかかったような感じ。画質優先ならIXY DIGITAL 700を選択したほうがいいでしょうね。マクロも弱いし。