ツンデレセキュリティ(R日記 そのに経由)

ではそれに対抗してツンデレデジカメというのはどうか。

デ:デジカメ ユ:ユーザー
デ「メモリーカードが挿入されていません」
ユ「あー、そうかー。昨日取り込みやったあと戻しておくの忘れてたんだ」
デ「バッカじゃないのアンタ。ほんと、アンタって肝心なところで抜けてるのよね」
ユ「それを言われるとツライ」
デ「いい? 私から直接取り込めばこんなことにはならないのよ。これからはカードリーダーなんか使わずUSBケーブルを私に接続しなさい。わかった?」
ユ「……何? カードリーダーに妬いてんの? お前」
デ「ちっ……! 違うわよ!! あ、私はただ、アンタの大事な写真をちゃんと記録できないのが……」
ユ「あーわかったわかった。これからは直接お前から取り込むよ」
デ「そ、そうよ。わ、わかればいいのよ。」
ユ「内蔵メモリ使ってお前の高画質をたくさん保存できないのは悔しいもんな」
デ「あ……///あぅ……ほ、ほめたって何も出ないぞ……////」

ここがVIPなら例のセリフが出て成瀬川パンチエンド。