Willcom新端末。

//k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25796.html" target="_blank">新京ぽん京ぽん2):実は全く魅力を感じてない。唯一FLASHが再生可能なんだけど、さまざまな付加要素が有料コンテンツ扱いされているのが。SHARPのオーディオプレイヤーじゃないんだからさー*1。たぶんちまたで言われているような月額課金じゃないと思うけど、あんまりいい気はしないよね。Javaにも対応してないし。なによりデザインが凡庸。色もカシオみたい。
//k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25798.html" target="_blank">なぎほのぽん*2:とりあえずコミューンキャリーに入れて持ち運び周囲の痛い視線をヒ・ト・リ・ヂ・メする計画を立案したが立案するだけで実行はせず心の中にひっそりと残しておく。それ以外も一番機能としてバランスがよいのではないかと思われ。フルブラウザNetFrontというところがひっかかるけど。JavaScript対応しないのがなー。遊べない。

ふたりはプリキュアMaxHeart ハートフルコミューンキャリー ふたりはプリキュアMaxHeart ハートフルコミューンキャリー (非AA)

//k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25799.html" target="_blank">新味ぽん:デザインはなかなか良くて、液晶の存在感もある。PBXに対応するなどビジネス色の強い感じになってるんだけど、やはりカメラが無いのは厳しい。もちろん携帯のカメラの画質なんざ地の底に落ちてマントル経由してブラジルまで行ってるのですが、通信できるというのは大きいしね。

 

*1:端末のユーザー間譲渡による利益減を嫌ったのかもしれないけど。

*2:昨日あれだけE-500とズイコーデジタルの祭り更新やってたのにこの件についてのみ言及してこられたRinRin王国の輪王さんのクオリティは激しく高い。