全デジタル一眼レフ入場!!

カメラマン殺しは生きていた!! 更なる画素数を上げ手ぶれ凶器が甦った!!!
1600万画素オーバー!! Canon EOS 1Ds MarkIIだァ――――!!!
 
低価格デジタル一眼レフ市場はすでに我々が完成している!!
Nikon D50だァ――――!!!
 
起動しだい連写しまくってやる!!
スポーツカメラ代表 EOS 1D MarkII Nだァッ!!!
 
廉価版デジタル一眼レフなら我々の歴史がものを言う!!
初代10万デジ一 EOS KISS DIGITAL!!!
 
真の高画質を知らしめたい!! FoveonX3 SIGMA SD9だァ!!!
 
Kマウントなら日本のみだがM42なら全世界オレのものだ!!
古レンズ嗜好 *ist Dだ!!!
 
ゴミ対策は完璧だ!! OLYMPUS E-300!!!!
 
デジタル一眼レフのベスト・バランスは私の中にある!!
オールマイティの神様が来たッ Nikon D70!!!
 
手ぶれなら絶対起こせん!!
関西の技術屋魂見せたる KONICAMINOLTA α-7 DIGITALだ!!!
 
フルサイズでFマウント(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
KodakのDCS Pro SLR/nだ!!!
 
DALSAから 2180万画素CCDが上陸だ!! 中判デジタル マミヤZD!!!
 
偽色の無い画像が欲しかったからFoveonX3(1画素RGB)になったのだ!!
ローパスなしの解像力を見せてやる!! SIGMA SD10!!!
 
人肌撮るならフジとはよく言ったもの!!
写真館の奥義が今 実戦でバクハツする!! FUJIFILM FinePix S1Proだ―――!!!
 
PENTAXの6文字こそが世界最小の代名詞だ!!
まさかレンズ込み10万以下で出してくれるとはッッ *ist DL!!!
 
売りつづけたいからここまできたッ CCD一切不変!!!!
Nikonのちょっと(マイナー)チェンジ D70sだ!!!
 
オレたちは画素数最強ではないデジタル一眼レフで最強なのだ!!
御存知1110万画素 EOS 1Ds!!!
 
報道の現場は今でもニコンにある!! オレを脅かす奴はいないのか!!
D1だ!!!
 
高ァァァァァいッ説明不要!! 360万円!!!
EOS D6000だァッ!!!
 
撮ってポンで使えてナンボのモン!!! 超実戦デジカメ!!
本家キヤノンからEOS 10Dの登場だ!!!
 
高画質はオレのもの 邪魔するやつは思いきり撮り思いきり現像するだけ!!
プロ用デジタル一眼レフ統一王者 D2X
 
SDメモリーカードを試しにデジタル一眼レフ市場へきたッ!!
サイズ全一眼最小 *ist DS!!!
 
S1Proに更なる磨きをかけ “人肌斬り” FinePix S2Proが帰ってきたァ!!!
 
今の自分に死角はないッッ!! ファミリー一眼 EOS KISS DIGITAL N!!!
 
2チャンネル読み出しの高速連写が今ベールを脱ぐ!! NikonからD2Hだ!!!
 
ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える高画質 Nikon D1X バッファ増設で登場だ!!!
 
ビギナーの手ぶれがどーしたッ AntiShakeの炎 未だ消えずッ!!
ブレるもブラすも思いのまま!! αSweet DIGITALだ!!!
 
特に理由はないッ フルサイズが強いのは当たりまえ!!
1Dsとの価格差の秘密はないしょだ!!! Lレンズ全開!
EOS 5Dがきてくれた―――!!!
 
写真館で磨いた実戦発色!!
ダイナミックレンジのデンジャラス・ライオン FinePix S3proだ!!!
 
35mmフルサイズだったらこの機種を外せない!! 超大型像面テレセントリックレンズ CONTAX N DIGITALだ!!!
 
超小型CCDの超軽量モデルだ!! ダストリダクションでオドロキやがれッ
フォーサーズの決定版!! E-500!!!
 
中堅デジタル一眼レフはこの機種が完成させた!!
Canonの切り札!! EOS 20Dだ!!!
 
防塵防滴が帰ってきたッ
どこまで値下がるンだッ フォーサーズッッ
俺達は君を待っていたッッッE-1の登場だ――――――――ッ

 これ作るのに実は3ヶ月もかかりました。神心会親子つながりだけはなんとか確保。
 【追記】S3Proが二つあって、S1Proがなかったので修正。Thanks!>拍手19時台の人
 【追記(10/10)】*ist DS2→*ist DSへ。アップするまえのチェックで「最新機種のほうがいいかなー」と思ってDS2にしたんですが、文脈を考えたらDSのほうが適切ですな。突っ込みThanks!>拍手11時台の人