オリンパス、E-500体験イベントを開催〜Pen、OMシリーズの米谷氏、デジタル時代のカメラ業界を語る(デジカメWatch)

 E-500で最も優れているところはサイズでも値段でも形でもなく、背面液晶をちゃんと活用したユーザーインターフェースだと思っており、あれのためだけにE-300から買い換える価値があるとすら思っている俺ですが、そのことに言及したレビューがこの記事以外どこにも出ていないのはどういうことでしょうか。誰もあれをイイと思ってない?
 米谷氏を呼んだことについてはまぁいろいろ思うことはあるのですが、とりあえずなんかこう、伝家の宝刀ってのは抜かない方が価値があるんじゃないのかなぁと思ったり。とは言え、大阪でのイベントに当選したら親父のOM-1を強奪して持って行くんですけどもwwwww