グループウェアを一人で使っている日記。

朝焼けスカイビル by C-70Zoom

M.D.B.で使うToDoリストをWeb上に作って携帯でも見れるようにしようと思って調べてたら「レンタルグループウェアを一人で使えばToDoリストだけじゃなくてスケジュール管理とかもできるやーん」という発想に行き当たりこないだから使ってます。利用しているのはTEAMGEAR。不要メールをサーバから削除できるPOPクライアント機能もあって結構気に入ってるんですが、PIM関連機能の相互連携が弱い*1ので別のサービスを探し中。なんかいいのありませんかね?
 

*1:メール引用してスケジュールへとか、タスク管理の実行期間がスケジュールに反映されないとかそのへん。