はくしゅれす

CCD不具合、直撃だったぜX20

 ぐはぁう。やっぱり症状出た人居たんですねー。ご冥福をお祈りしています(殺すな)。

コバルト並みに長い夜勤?お疲れ様ですー

 ……すみません、実はマ王あんまり見てないです。原作も1巻買ったけど途中で止まってるし……orz

つ[頑張ってM.D.B.ド凄ぇ本にして、印税ガポガポでPowerBook G4 17"]

 あー、うん。無 理。理 夢。

先生っ!G5QuadがGF6600とQuadro4500の二択というあり得ない状態(ノД`)・゜・
現状のAppleStore BTOの話>先ほどの究極の二択 つかX1800XT出せゴルァ!

 ていうかATIGPUは選択肢なしですかそうですか。

インタブー乙ヽ(・∀・)ノ様ですた。GJ

 あいあいー(アンガールズのキモい方調で)。

 直前になって聞きたい事ある?っておせえええ!!!!でも言わなくてもちゃんと入ってたので、まうまうw

 えーっとですね、開発の方がいらっしゃるとわかったのが前日の夜だったのですよ。それまで確認取らなかった俺が悪いんスけども。

とぷ絵、ニコンですな。今さら気がついたよママン。

 実は寺田様に「オリンパスのファンサイトです」という旨でここのURLをお伝えしているんですが、トップ絵がアレって若干問題ですよね。

ペンタ、ミノルタ、フジ、どこまでフォローするか楽しみ。(にやにや

今んとこ予定では次に出す「プロフェッサー超琢磨」で打ち止めです。……いいかげんこれのキャラ原案も起こさんと……orz

デジカメWatchのSP-500UZ新製品レビューみて、思ったよりもデザイン悪く無いし、思ったよりも小さそうだし、案外良いかもしれないとオモタ。が、デザインはともかく質感が写真で見る限りはいかにも安っぽいとか、広角端が物足りないとか、液晶が解像度が低いとか、RAW1枚保存10秒うぼぁとか、必死に自分に言い聞かせて我慢してますが、何か。

実際オリンパス心斎橋でさわった感触で言えば、視度調節ができないこと以外は不満は無かったですね。グリップもがっしりしてるし。
世間の認識では「手ぶれ補正機構がないデジカメ=絶対に手ぶれするデジカメ」なので売れないんだろうけど(オリンパスの高倍率ズーム機での手ぶれ発生率は他の手ぶれ補正機構つきのものと比べてもそれほど変わらない。まさに「アンチバイブレーションは伊達じゃない!」)、俺自身C-730UltraZoom使ってるし、わかって買うぶんにはいいカメラなんだと思いますよ。ここ最近の2chデジカメ板のC-7xxUltraZoomスレの盛り上がり方を見ていると特にそう思う。